<< じゅんびはOKー? | main | 発見!うちにもいたあの幻の生物!! >>

「夢列車」ありがとうございます。

8
JUGEMテーマ:ねこのきもち
夢列車に参加された皆様お疲れ様でした。
きっと楽しい思い出いっぱいお話ししてるのでしょう。


初めての参加で、お友達もいっぱいできて、流しそうめんも食べて
おやつもいただいてと、お世話になりっぱなしのちゃみさんだったようです。
帰ってきてからは、ごらんのように爆睡中です。


 また「夢列車」あったら参加する?

 当然だニャ!!
 ルイさん、sabatora nyanyaさん、キラりんさん、ハマチィさん、
マイキーさん、お世話してくださった方々、ありがとうございました。


スポンサーサイト

0

    • 2017.04.10 Monday
    • -
    • 17:01
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    コメント
    はじめまして。パッソさん
    「夢列車」初参加でしたが、とても楽しかったですね。ちゃみは普段一人っ子なのでいっぱいお友達ができたようです。

    これからもよろしく、いつでもご訪問ください。
    ちなみに、ちゃみはMIXです。よくアメショとかシャムとかいわれますが、立派なMIXです。
    毛色はちょっと変わってます。
    • かっちくん
    • 2013/07/10 9:20 PM
    ちゃみさん、こんにちは(^○^)
    初めましてパッソといいます(^-^)/
    夢列車、私も初参加でしたが、とてもいい思い出になりました(*^^*)
    ブログも始めたばかりで、まだまだ知らないステキなブログさんがたくさんあるんだなぁ、と感心しきりです(^-^)/
    チンチラのフーと私ですが、また訪問させてもらいます(*^^*)
    アメショですか?
    ルイ&アイさん 
    「夢列車」ありがとうございました。
    そして、お疲れ様でした。
    また「夢列車」乗れるといいね。
    • かっちくん
    • 2013/07/09 3:21 PM
    しめじさくらさん、ありがとうございます。
    普段は一人で過ごしているので、友達いっぱいで楽しかったようです。
    帰ってきてからは、みょうに甘えっ子になったような気がして・・・やっぱりお友達ほしいのかな?
    また楽しい企画がありましたら、よろしくお願いします。
    • かっちくん
    • 2013/07/09 3:20 PM
    キラりんさん ありがとうございます。
    ちゃみさんも含め新しい友達が増え、とっても感謝です。
    また楽しい催しに参加したいと思います。そのときもよろしくお願いします。
    • かっちくん
    • 2013/07/09 3:11 PM
    フーコさん こんにちは。

    「夢列車」では大変お世話になりました。
    とても楽しくて、満足のいく一日だったようですよ。こちらとしてははしゃぎすぎて皆さんにご迷惑をおかけしたのではないかと、ヒヤヒヤしていました。優しいお兄さん、お姉さんに見守られ楽しく過ごせたようです。
    北と南、距離は離れてるけど心はきっとつながっています。これからも末永く仲良くして下さいね。
    • かっちくん
    • 2013/07/09 3:09 PM
    遅くなりましたm(__)m 「夢列車」ご参加&労いのお言葉、ありがとうございましたm(__)m

    〔また「夢列車」あったら・・・〕・・・(^_^;)

    • ルイ&アイ
    • 2013/07/09 2:22 PM
     こんにちは。
     ちゃみちゃん、お疲れ様でした。
     もう既に、お元気パワーが戻っている頃ですね。
     うちのさくらやおーちゃんとも、仲良くお話しして頂いたようで、ありがとうございました。

     今度は、美味しいおやつも持って行くから、一緒に食べてニャ。byさくら
     また、天の川で泳ごうにゃ。by大雅
    • しめじさくら
    • 2013/07/09 1:15 PM
    ちゃみさん、お疲れ様!
    夢列車で楽しい思い出が出来たようで何よりです(^○^)
    エリー号ではとてもお行儀よくご乗車してくださいましたね。
    流しそうめんではハチャメチャな場面もあったようですが、普段は一人っ子のちゃみさんもいっぱい笑って帰ったかな?
    こちらこそ、ありがとうございました♪
    おはようございます♪( ´ ▽ ` )ノ

    先日の夢列車☆ではお世話になりましたm(_ _)m
    ちゃみさんとオヤツ交換したり、話もいっぱいした様で、
    「楽しかったよ〜♪」と言ってました(#^.^#)
    冬になると雪ばっかり降ってゆんだって〜とか、
    北海道ってデッカイどう〜ってダジャレ飛ばしてたよ〜
    とか言って笑い転げてましたよ(^_^;)
    面白いちゃみさんと、また会う約束したって…
    北と南で離れていても、心は近くで結ばれたのですね♪
    子供達に、そう教わりましたよ…うんうん( ̄ー ̄)
    これからも仲良くして下さいね♪(=´∀`)人(´∀`=)
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    ブログ更新案内   「夢列車」『七夕号2013』特集
    {%ブロっくまお願いdeka%}{%ブロっくま寝るdeka%}{%ブロっくまジタバタdeka%}{%ブロっくまどう?deka%}{%ブロっくま考えるdeka%}{%ブロっくま行くdeka%}
    • 猫でもできる、みんにゃをしあわせに!
    • 2013/07/08 5:18 PM
    PR
    calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    ブログパーツ

    足跡

    ブログパーツ

    なめこ

    script*KT
    script*KT
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recent trackback
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座