<< ひな祭り | main |

もう、春ですね。

18

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 

お久しぶりですにゃ!

あっという間に更新もせず55日が経ってました。

ちゃみ&まろん地方もすっかり春めいてきました。

出窓にも春の陽が届きます。

 

仲良くお風呂ベッドで寝ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところがすくに、「おねえ〜にゃ〜〜ン」と言って割り込む輩がいます。

 

 

先日、に〜さんの「まめちゃんクイズ」の政界のご褒美として柿の種と首輪をいただきました。

 

この首輪、とっても気に入っています。」特にまろんです。

首輪は絶対嫌いったのに、これな特に嫌がらず平気です。

 

首輪つけて、ラスカルのひげを引っ張てます。

おかげでラスカルのひげが…・

こんなんなちゃいました。

 

先日ガチャガチャで見つけました。ひつじのかぶりもの。

被り物といえばちゃみさんです。

 

機嫌が悪く見えますが、とっても機嫌が悪いです。

仕方なく付き合ってもらいました。ちゃみさん、ありがとうね。

(今回パソコン修理に出したら、写真が調整できなくなりました。Jugemuさんのせい?)

 

 

 




0

    • 2017.04.10 Monday
    • -
    • 23:19
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    コメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2017/04/16 9:52 PM
    mamuriさん、ありがとうございます。

    知ちゃみ&まろん地方も、今日は猛吹雪で、せっかく溶けた雪が5cmほど積もりました。
    風も強く、季節はいっきに冬です

    Jugemさん今回緊急メンテナンスを行ったそうですが、どうなんでしょうね???、
    • かっちくん
    • 2017/04/13 10:56 PM
    春めいてきたと思えば、今日の札幌は
    かなりの雪が降ったようで驚きました

    まだまだ寒暖の差があるようなので、かっちくんさん、ちゃみ&まろんちゃん 体調に気を付けてね

    まろんちゃんのお姉ちゃんスキ度が伺える
    ほんわか光景ですね〜可愛い!
    にーさんの首輪も似合ってますよ


    写真はどうにか小さくできますが、
    ラブポチが押せないことがしばしばあります
    • mamuri
    • 2017/04/13 9:38 PM
    ミーさん、ありがとうございます。

    まろんはラスカルのおひげがお気に入りです。
    暇があるとハグハグ、おいしんでしょうか?
    かぶりものはちゃみです。しかなく付き合ってくれます。
    • かっちくん
    • 2017/04/12 11:14 PM
    はーにゃんさん、ありがとうございます。

    ユエさん、体調どうですか?
    ちゃみ&まろん、相変わらず元気いっぱいです。
    羊さんは、まろんは絶対に嫌です、って顔します。ちゃみは仕方なく付き合ってくれます。大人の対応ですね。
    • かっちくん
    • 2017/04/12 11:12 PM
    アーノルドメロンパンロッソさん、ありがとうございます。
    システム変更で、皆さんのブログを見る方法がわかりません。
    Jugemさんどーしちゃったの?
    • かっちくん
    • 2017/04/12 11:07 PM
    お久しぶりです(*^^♪
    ちゃみ&まろんちゃん、元気で何より、嬉しいです♪
    されるがままの、ラスカル君!
    お髭くりり〜ん♪笑っちゃいました(^_^”
    ひつじさんも…真顔のちゃみちゃんが可愛すぎて、
    こちらまでにんまりです(*^_^*)
    ちゃみちゃん&まろんちゃん、
    相変わらず仲よしさんですね(^^)

    被り物や洋服はうちの子も嫌いですが、
    先日せっかく戴いたのがあったので、なかば無理矢理着せたら、大層お怒りでした(*_*)
    • はーにゃん
    • 2017/04/12 8:08 AM
    今日はお元気そうで何よりです
    みんにゃも元気で安心しました
    jugemのシステムがたまーにおかしくなるのは
    日常茶飯事のようですね
    loveボタンが押せなかったりもします
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    PR
    calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    ブログパーツ

    足跡

    ブログパーツ

    なめこ

    script*KT
    script*KT
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recent trackback
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座