予防注射行ってきました。それに・・・

24
JUGEMテーマ:ねこのきもち
みなさま、ごぶさたです。
甚大な雨の被害が出ています。被害に遭われた皆さまに
お見舞い申し上げます。
さて、ちゃみ&まろんですが、毎日元気で大運動会です。
きょうま、まろんさん、予防接種に行ってきました。

病院の待合室で、周りは大きなワンちゃんばかり。
ちょっと緊張してます。
大きな問題もなく、終了。今度は1ヶ月後にもう一度です。
まろんさんにはちょっと気になることが・・・
実は犬歯(ネコなのに?)2本あります。みんなそうでしょう?
いえいえ、1っ箇所から2本生えてます。

ちょっと見づらいけど犬歯が3本見えます。上に2本あります。
ちゃみさんは、というと、普通に1本です。
病院の先生先生にお伺いすると、「乳歯が抜けてないのかなー?
もう少し様子見て、かみ合わせが悪いようなら抜かないとねー」
そんなこともあるんですね。
 
しろねこ 困ったもんニャ!まろんはこんなにかわいいのに・・・
それよりもっと重大なことが・・・
先生先生におい伺いしました。
男「たぶん男のだと思うんですけど、自信がないので・・・」
先生「う〜ん、女の子ですよ 分かりづらい子ですよね」
男ショックえ〜〜〜〜 そ、っそうですか〜〜」今まで男の子と
思っていたのですが、ちゃみ&まろんは姉妹になりました。ちゃんちゃん!
 
猫 ニャに馬鹿なことやってるニャ!ちゃみは妹でよかったニャ!
でも、乱暴者には変わりないニャ!
病院から帰ったあとのまろんです。ねむいねむいです。


では、皆さま、よい週末を。


奇跡が・・

0
    今日は外での狩りの稽古・・・宇宙人
    獲物をもとめていざ探検へ・・・

    なかなかお眼鏡にかなうものはいない・・・

    ちょっと腰が引けているのは、外に出たことがないから困った


     はたけの中でトンボ発見(ちょっと見づらいけど)笑い


    枯れ枝の先に止まってるのを・・・よーく狙って!!びっくり


      勢いよく飛びついた結果・・・





    にげられちゃいました-悲しい


     トンボは飛べるからずるいにゃーん猫2
    続きを読む >>


    PR
    calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    ブログパーツ

    足跡

    ブログパーツ

    なめこ

    script*KT
    script*KT
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recent trackback
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座