よろしくニャ「まろん」だニャ!

36
JUGEMテーマ:ねこのきもち
みにゃさん、こんばんわ。
先週の37度から一転20度代前半へ。体がついていきませんね。
大雨の被害も出ている地方もあるようで、お見舞い申し上げます。

さて、先週やってきた「まろん」です。

なぜ「まろん」かというと、・・・わかりづらいかな、眉毛が
麻呂のようにあります。だから「まろん」です。
それと「オッドアイ」です。水色と黄緑です。
しろねこ「まろん」のチャームポイントニャ
(お鼻が汚れてるのは気にしないでください)

ちゃみお姉ちゃんとはこんなに仲良しニャ!



ぎゅーっとダッコされてるニャ!!

猫 ホントはしつこく抱きつくから怒られてるニャ
 しろねこおねーにゃん、ごめんね!
  (力関係があきらかです 耳がたおれてます)
2にゃん、少しずつではありますが、近づいています。

でも態度だけはでかいニャ!!!
 
しろねこ ちゃみねえにゃんの毛布を横取りで、爆睡中。
  (ちょっと、ねじれてますよ。)
  また報告するニャ!!!


お知らせ&はじめまして

25
JUGEMテーマ:ねこのきもち
みにゃさまお久しぶりです。
タイトルの件でお知らせです。
5月31日(土)に新しい家族を迎えました。

「まろん」です。しろねこよろしくニャ!
4月4日生まれ、3兄弟の末っ子で、男の子(?) MIXです。
知り合いの方から譲り受けました。

詳しい報告はまた後ほどに。
ちゃみさんはというと、

この微妙な距離感…はじめは、シャーシャー威嚇してましたが、
1日たって、少しずつ受け入れられるようになったようです。
早く仲良くなってほしいです。
また報告します。
 


PR
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ブログパーツ

足跡

ブログパーツ

なめこ

script*KT
script*KT
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座