Happy Birthday!!

21
JUGEMテーマ:ねこのきもち
皆さま、こんばんにゃ!
前回の記事にも書きましたが、4月4日は
まろんの2歳のお誕生日でした。

毎日平穏、これが一番ニャ。

のどかだニャ!

今日はお誕生日ということで、特別ご飯。

まろんの大好きな、「かにかま」と「ちゅーる」と「ねこ福」

ちゃみさんも同じく誕生日の特別ご飯。


まろんは、あっという間になくなりました。


ちゃみさんは、「ちゅーる」の方が好きなようです。


満足ニャ!!


毎日が誕生日だといいニャ!!

長生きすれば、おいしいご飯が食べれますよ。
(たまには特別ご飯あげてるけどね!)
 


4歳の誕生日

18
JUGEMテーマ:ねこのきもち
3月30日は、ちゃみさんの4歳の誕生日です。


特に変わったこともなく、毎日平穏です。それが一番です。

平和だニャ〜〜。
外はまだ雪があるけど、家の中はぬくぬくにゃ!


来週にはまろんの誕生日も来ます。2歳ですニャ。
そのとき一緒にお祝いしましょう。たぶん・・・
とりあえず、誕生日 おたんじょうびおめでとう。誕生日


 


Happy Birthday!!

29
JUGEMテーマ:ねこのきもち
皆さま、お久しぶりです。
3月が終わります。気がつけばもう4月です。
さて、昨日はちゃみさんの3歳のお誕生日でした。
でも、みんな忙しくて・・・・ごめんね。お祝いできなくて。
てなわけで、プレゼント。

ブラシを新調しました。
猫 ちゃみ的には、おいちいごはんがよかったにゃ。
男 おいしいごはんだと、まろんにとられちゃうよ。

白猫 このぶらしももらっちゃおうかにゃ?
男 2ニャンで仲良く使おうね。

だいすきな「ぐるんぱ」にダッコされて寝てます。

顔を隠してニャンモナイトになって寝てます。

そんなちゃみ 3歳のお誕生日でした。
1週間後には、まろんのお誕生日です。今度はみんなでお祝いしようね。
 


ありがとうございました。

25
JUGEMテーマ:ねこのきもち
2014年もあと1日とわずかとなりました。
この一年を振り返ると、まろんを我が家に迎え
2ニャンでの生活となりました。
皆さまにもお越し頂きありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。

猫 いろいろお世話になったニャ。また癒してあげるニャ。
  遊びに来てニャ。
 
しろねこ ニャーホホ.今年は初めてのことばかりだったニャ。
  そりゃそうニャ。4月生まれだからニャ。いっぱいいたずらもするニャ。
  また遊びに来てニャ。

白猫 おとうにゃん、今頃年賀状印刷ニャ?間に合うのかニャ?
  まろんが、監視していてあげるからはやく書かないと年が明けてしまうニャ。
男 間に合いません。ネコの手も借りたいけど、借りるときっとさらに遅れるでしょう。
  そこでおとなしく見ててください。
  てな訳で、ギリギリまで働いてます。皆さま、みにゃ様、1年ありがとうございました。
  また来年もよろしくお願いします。


無事に終わりました。

22
JUGEMテーマ:ねこのきもち
11月の半分が過ぎました。
今シーズン2度目の積雪となりました。
 
まろんさん、元気いっぱいでカーテンに登りました。


すぐ下のキャットタワーから登ったようです。
ホントに身軽で、元気です。

そんなまろんさんですが、14日に無事手術が終わりました。
一晩お泊まりで帰ってきましたが、その手ネコの手(足)を見てびっくり!

おなかの傷はそうでもないですが、手ネコの手(足?)が大きくなっちゃた???!!!

たぶん点滴が入っていたせいだと思いますが、ちょっと痛々しい。
それとあのネズミ(○ッキー○ウス)かと思いました。
今日はもう元に戻ってました。よかったね。はやく元気になろうね。

先週、雪が降り20CMほど積もりました。ちょっとお散歩に行きました。

今日もまだ雪が残ってます。

背中や、耳に雪雪が乗っかってます。


猫 もう寒いです。おうちはいりたいです。
  わずか30秒の出来事でした。ちゃんちゃん。
 
  しろねこ猫男寒さも本番を迎えます。皆さまお風邪など召さぬように・・・!  

 


お誕生日プレゼント!!

26
JUGEMテーマ:ねこのきもち
GW真っ最中。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
今日のちゃみ地方、あまりの寒さに
つい暖房を入れてしまいました。サクラさくらも咲いてるのにねぇ

先日にゃにゃんこさんから誕生日プレゼントいただきました。

おやつと、ネズちゃんのおもちゃ。
おとうにゃんには「柿の種」 ビールのお供だね。

それとバンダナとキッカー!!
このキッカー マタタビ入り。
どうなったかというと…

クンカ クンカ ???

すぐに大興奮!キック キック キック!!!

ガブッ! ガブッ! ガブッ!

しっかり抱っこで キック&ガブッ!

イカミミになるほど興奮してます。

いつまでもこのままでキック&ガブッ。
とってもいいもの頂きましたね。
猫男 にゃにゃんこさんありがとうございました。

このバンダナも頂きました。
猫 空君 まめ太君、ココ姉さんありがとうにゃ!!


PR
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ブログパーツ

足跡

ブログパーツ

なめこ

script*KT
script*KT
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座